

診断結果

先月に撮ったMRIで白い影が写ったのですが結論から言うと・・・。
悪性脳腫瘍でした><。
たった一ヶ月で3倍くらい大きくなってました・・・。
まあ1cmにも満たないんですけど・・・。
大きく広がった良性のモノからちょろっと悪性のモノが出てきてるらしいです。
良く効くという薬というものを連続で5日間、5ヶ月飲まなければいけないみたい><。
結構高くて高額医療が適応されるかもしれないです。

はぁ~・・・。
なんでいつもこんな目に・・・><
今年はホント良いこと無かったなー・・・
来年は良いことあるといいな・・・
ていうか、もう来年は無いかもしれんね・゚・(つД`)・゚・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

