スポンサーサイト


Steamでスカイリム買うたった

昨日クラブニンテンドーから何か届きました。
すっかり忘れてましたがスーパーマリオキャラクターズフィギュアを頼んでたのを忘れてますた><。
大きさは結構大きくて存在感がありますね。(画像は検索すれば山ほどあるので)
母や言うに「マリオ痩せて見える・・・」。
せ、せやな・・・。

ついさっきまでSteamでスカイリムが約9.99ドルでした。
なので衝動買い。
ホント今年は金遣い荒すぎ。
いやストレス溜まること多すぎだからしょうがない・・・。
PC版でまずやる事といえばやっぱMODでしょう!。
とはいえ頭がどうにかなってるので難しい事は無理らしいので昔のようにはいかない・・・。
一生懸命やって一個のMOD入れるのに2日掛かりましたミ(ノ_ _)ノ=3
しんどい><
まあ入れるのは簡単なんですが英語のサイトやらツールやらの登録やらとにかく文字が多すぎて><。

んで、入れたMODはやはり体調管理MOD。
お腹すいたり喉乾いたり寝たりするやつですね。
OPの馬車のシーンでいきなり左上にあなたは今空腹を感じてはいないって出てよかったと思ったwww
オブリときはあれこれ大変だったから・・・><。
それにしてもすぐお腹減るね・・・大量に食料を持ち歩かなきゃ。
バニラじゃ食べ物の恩恵をほぼ受けなかったかったから楽しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

