スポンサーサイト


Wii U HDD 増設しました

Wiiが故障したのでWiiUの外付けHDDを増設することにしました。
なんの脈略もありませんねヽ(´ー`)ノ
TS500GSJ25M2というのを買ってみました。
バッファロー製の1Tのは容量が大きく値段も高いので。
これは500GBだしWiiUなのでPS3ほど容量はいらないと思います。
そうそう、何年か前にPS3ように500GB換装したけど足らなかった・・・><。

けど、増設しただけじゃ芸が無いってんでスーパーマリオ3Dワールドをダウンロード版で買いました。
まあ正月に甥っ子家族が来るからお披露目で遊んでもらおうかな( ´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

