

11月の定期通院

本格的な夏直前の6月後半に事故に巻き込まれ、脳に異常が発見され、入院して・・・。
アレから寒くなりましたね。
退院の頃は汗カキカキだったのに。
んで、翌日にまた痙攣><
いやー、薬飲み忘れたんですよね・・。
だから今回は真面目に母親と協力体制で飲み忘れないように。
・・・でもまた痙攣しちゃった><。
なんでよ!!。
右顔面が歪むのと今回は右の方向を向いて固定するっていう・・・。
いつも5分程度。
その後30分喋れなくなる。
怖いのは配信中に起こったのはビックリでした><。
桃鉄USA中です。
幸いマイク使ってなかったけどね・・・。
今月13日に岡山にいったらまた白い塊が脳に・・・。
もうだめかもわからんね・・・/(^o^)\

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

