スポンサーサイト


Wii U 買いました

毎日とろけるような暑さで毎年のようにグッタリです。

というわけでWii Uを買い、昨日届きました。
ホントは先月買いたかったけどプレミアの白が出るということなので予約して待ってました。
発売前に色々液晶のフィルターとか小物を買って、ゲームもモンハン3GとゾンビUを買いました。
まず感想は電源アダプターでかっ!!。
赤レンガ一個分くらいの大きさがありました><。
噂?のGamePadも大きいです!。
でも思ったより重くなく持った感触も割りと持ちやすい感じ。
そんなことより液晶のフィルターを貼りますよ!。
HORIの空気ピタ貼りというやつですが評判通り綺麗に貼れましたね。
ただGamePadのカバーは開けた時から傷がついていて汚れも有りちょっとゲンナリ・・・(ヽ´ω`)

ただ覚悟してた本体のアップデートとかはほとんどありませんでしたね。
まあ当たり前かw もうあれだけ言われてて後発の本体ですでに更新済みですよねー。
それにHDMIケーブル同梱とか。予め用意していたけど嬉しい配慮ですね。
さすがプレミアム!。
画質の方はものすんごく綺麗!。
GamePadの方もすんごく綺麗!。
操作はやはり違うので戸惑いましたがそこは慣れでしょうね。
まだWiiからの引越しとか色々まだですがやはり新しいハードは嬉しいですねwww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

