スポンサーサイト


また事故ったよ…(ヽ´ω`)

先週の6月23日早朝にトラックにはねられました。
片側1車線の道路を原付で走ってたら右の路地から白いトラックが見えました。
中央線があるのでこちらが優先だろうと思いましたがトラックは一時停止をしたので安心して今度は左を確認。
そしてもう一度右を交差点通り過ぎながらまた右を見ようとしたけど正面まで首を戻した途端白い影が。
そのまま宙に飛ばされました。
スローモーションにはならなかったですね><
地面に叩き付けられた時息ができませんでした。
「んーんーんー!」と何故か無意識で唸ってました。
不思議な感覚です。
痛みも無くでも体は動かない。
おまけに勝手に唸ってる・・・。
自分でも不気味でした。
あれ?これって死ぬの?。
死ぬ直前ってこんな風なの?。
でも噂に聞く走馬灯のように・・・っていうのはないよ?。
しばらくするとトラックのドライバーの人が側に来て大丈夫ですか?って言って来ました。
ちょっと普通でない様子らしいので何度も「動かないで」と言ってました。
でもビクンビクンって勝手になってるしんーんー勝手に言ってるしでも痛くないし。
ただ息がし辛いので息を吸うのにんーんー言ってたのかな・・・。
ドライバーは何故か救急車を呼ばずに同僚?とかに携帯をかけてましたね。
その後仲間?なのか2,3人歩いてきてまた電話して・・・笑ってたよ?。
まあドライバーの人はずっと動かないでって言ってましたが。
その後・・・たぶん10分後くらいに救急車がきました。
色々触られたり呼びかけしてみたりしましたが息がし難いのでうまく喋れませんでしたね。
いやそれよりも救急車って上下に揺れるね!。道が悪いっていうのもあるけど患者さんは激痛ですよ!。
その後病院内もガタゴトするし・・・段差ぐらいどうにかならなかったのかな。今年建て替えたばかりっていうのにね!。
その後あーだこーだやってICUっていう集中治療室に入れられました。
その時初めて痛みがきたした><
寝返りも打てない感じでどうしたもんかと。
導尿カテーテルを挿入されてるからさらに動けない・・・。
そのまま3日間ベットの上で過ごしました。
2日めには痛みはあるけど動けるようになってたのですが・・・。
結果一般病棟に移らず退院。
えっ!!退院!?。それを知らされた時はまたカテーテル入れてたのに・・・。
3日何にも食べさせてくれなかったのにいきなりブリか鯖の照り焼きというおもいっきり固形の病院食とか・・・。
なんだかなーと思いつつ今に至ります。
まだ足や皮膚に傷があり痛みますが。
一番つらいのは風邪を引いて咳き込んでの脇腹の打撲><
しんどいです´ω`)
しかしその道を通って10年以上事故起こさなかったのに2年で2回とか・・・。
お祓いが必要なんですかね><><><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

