スポンサーサイト


マビノギ 銃実装されてます

先週は上着を着ていたのに今はもう半袖でも暑いくらいです。
最近は雨が降らないと言われていましたが今朝から雨がずっと降ってました。
夕方になって止み、涼しくなりましたがムンムンムレムレなのでした(ヽ´ω`)

先週・・・だっけ?マビノギにみんなが待ち焦がれた銃スキルが実装されました。
私も待ってましたよ!。
最近は近接系は飽きてガンナーや弓や魔法など遠距離ものばかり選んで遊んでましたから丁度よかったですね。

銃スキル
なんかカッコイイよ!

使ってみるとものすんごく派手な戦闘でしたねwww
動き回ってバンバン撃って。
しかし・・・ちょっとアレかな・・・。
製作者側は動的な戦闘を目指してるっていってましたが・・・。
撃った後硬直が入るので結局カウンターなどを入れないとダメっぽい。
連射してくれないので><
結局自分敵自分敵なターン制の戦闘になってますね。
私が下手なだけでしょうけど><
しかも遠距離じゃなくて近中距離戦闘なので相手が弓持ってると狙い撃ちされて・・・。
まだあんまりスキルレベル上げてないけどダメージ少ないなぁ・・・。
ということでこれからはガンナーやボウガンで戦いますよ!
ダンジョンとか行かないけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

