スポンサーサイト


4月でした´ω`)

まあー寒くなったり暑くなったり。
一昨日今年初ムカデが出ましたよ・・・( ノД`)
前に27度あったとき活動し始めたのかな?・・・。
だから暖かくなるの嫌いなのよ!って毎年言ってますがね><

最近はなんだかぐったりがひどいですね。
ドラクエ10のレベル上げばっかりやってるし他のゲームは買ってないからかな。
と思ったら、先月はフロンティアゲート ブーストプラスとルイージマンション2とスカイリムのDLCとシムズが半額で売ってたので拡張パック6個くらいのまとめ買いしてました。
いつもより多いじゃん!!
これ全部ダウンロードで買ったんですよね・・・。
便利だけどやっぱり簡単に買えちゃうのはちょっと怖いね><

マビノギは今年3回めの放置イベントですよ。
最初は初音ミクのコラボでスゴロクを進める事ができるアイテムを30分毎に手に入るの。
バレンタインで熱気球からプレゼントばら撒くの。
他のネクソンゲームとタイアップでメイプルストーリーからきのこを育てる餌を30分毎に手に入るの。
もう寝るとき以外ず~とPCつけっぱなし。
前のPCじゃ色々不具合や重くなりすぎて出来なかった芸当だわ。
今のPCじゃ裏でゲーム起動しながら配信とかなんともないぜ!。
ホントPC買い換えてよかった><
さて・・・ドラクエのレベル上げをしますかね・・・(´д`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

