

あらあら 3月ですよ

3月に入って急に花粉症が悪化してきました。
1月下旬頃から目の痒みが出てきたのですがそれほどひどくなかったのです。
今年は花粉が少ないのかな・・・な~んていってたらこれだよ><
今月から目の痒みに鼻水クシャミがきて梅雨の頃まで続くと思うとぐったりです(ヽ´ω`)
去年は7月の中旬まで長引いたからなー・・・。

最近はホントゲーム買ってません。
PC買ってたらお金がなくなったのでね( ノД`)
けど来週発売のFar Cry3はちょっと楽しみ。
色々な要素がはいってるようで。
最近流行りのサバイバル系の要素も入ってるみたいですね。
あんまり期待するとハードル上げてがっかりするから程々の情報と期待感で待ってます><

ドラクエ7は50時間くらいやってまだ石版集め。
さすがです!。
けどちょっと難易度が下がったかな・・・と。
強いイメージのグラコスと闇のドラゴンも手強かったけどそんなに警戒するほどでもなかったし。
そんなことよりこんなに早くメルビンって来たっけ?
ほとんどメルビンと旅した記憶が無いんですけど><
後半に今更来てしかも爺さんじゃん!。とかいってぜんぜん使わなかった気がするけど・・・。
石版の順番はPS版と変わらないのかな・・・。
まあ当分新作も中古も買わなくても遊べそうです。
・・・中古漁りがしたいです・・・><


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

