

謹賀新年 2013

明けましておめでとうございます。
油断してるとあっという間に一週間過ぎちゃいましたね><。

今年の冬は寒いね~なんて毎年言ってる感じですが、今年はほんとヤバイですね・・・。
自転車の鍵が凍るなんて今までなかったですよ><。
去年・・・というか一昨年も雪が降ってる時ですら凍ってなかったのに、今回は降ってなくても凍ってる><。
どうしようかと思って鍵と鍵穴を手で一分くらい温めるとすんなり回しました。
けど手が千切れそうなくらい冷たい><><<>。
暑いのはもっといやだけど寒いのも堪えるますね・・・老いか><。

去年の内に買おうと思ってたPCですがようやく注文しました。
Windows8がヤバイらしいので様子を見てましたがやっぱりダメっぽい><。
普通に買ってあーあ使いにくいな~なんて言えればいいけど、こっちは配信などを考慮しないとだからね・・・。
まあ、まだ7が普通に買えることを知って買ったのですが、結局XPからの乗り換えなので色々また覚えないとね・・・。メンドイ><><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

