

みんなのリズム天国のビッグウェーブに・・・あれ?

最近は新作ゲームを買ってないのでここに書くこともない日々です・・・。

まあ、積んでるゲームが山ほどあるので困りませんが、特に最近は途中で投げたゲームが急にやりたくなって、
今更ハマって・・・が多いですね。
セイクリッド2やタイタンクエストやデッドアイランドとか・・・。

巷で流行してるWiiのみんなのリズム天国ですが、甥っ子家族が夏まで来ないので自室に持ち込みせっせと続きをやってます。
ただ・・・エンドレスゲームの修行は出てたのですがまんざいはメダルが足りないのでやりたくてもやれないっていう・・・。
あと少しで貯まるのにぃ・・・。
買った当初はエンドレスゲームとかぜんぜん興味なかったのに見てるとやっぱりやりたくなりますね。
なるほど!これが今話題のステマ天国か!。

で、いざやってみると・・・難しい><。
久々っていうのもあるけどこんなにムズかったっけ?。
修行もやばいです><。
200点くらいしか出来ない・・・。
あんなんよく1万点も出せるわー・・・。
シューティングも簡単そうに見えて結構難しい・・・。
カンストなんて夢のまた夢ですね・・・。

まあほしい新作ゲームは無いけど積んでるゲームで十分な日々なのでした・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近妙に3DSが欲しくなりします
バイオハザードリべレーションズもなにやら面白いみたいだし…
リズム天国は店頭でちょっとやった程度なのですが
覚えゲーなんですかねあれは
なかなか自分の思ってるタイミングじゃいい判定が出ないので…

そういえばPSNのテトリスが300円に値下げされてました
こういうのはたまにちょろっと不定期にやる感じなので買ってしまいました…良くも悪くもテトリス

Re: No title



すみません ずいぶん放置してしまいました><
今更ですが返信させてもらいます・・・。
3DSのバイオは結構面白かったですよ!正直6が酷かった・・・。あんなのならリベレーション方式をナンバリングで出してくれたらよかったのに・・・。
リズム天国は覚えゲーですがやはりリズムにのってやらないとうまくは行かないような気がしますね・・・。
どうぶつの森も出たことだし3DS買いましょう!。もう買ってるかもしれないけど・・・><
まあテトリスはねぇ・・・。どれもやっぱり同じかも・・・。
特に思い入れがなければ初代のGBでも十分な気がします><

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

