スポンサーサイト


PS3 フォールアウトニューベガス

最近は暖かかったりしましたが関東辺りでは雪が積もってるみたいですね・・・。
でもこちらでも昨日辺りから急に寒くなりました。
風が冷たくて自転車こいでると耳が痛いです><。

セイクリッド2はザコ敵とのレベル差がありすぎて何度も死にまくり、心折れまくりでぐったりです・・・。
気分転換にフォールアウトをプレイ。
そういえば17日辺りに新しいDLCが来てましたね。
当日に買いましたがそのまま放置・・・。
というのも前回のDLCをまだ打開してないのでビッグマウンテンから出られないのです><。
しょうがないのでがんばって打開しましたが、話の内容はチンプンカンプンです・・・。
まあそれは今回に限ったことじゃくてほとんどの話がそうなんですけどね・・・。
しかしこのビッグマウンテンはすごいところですよ!。
さすが旧世界の最先端!。
いままでまったく気にしなかった破れた本などを集めてブックシュートなるものに届けると白い本が作られます。
そしてその白い本からスキル本が作れるのですよ!。
一時的な能力上昇の本じゃなくてちゃんとした数値上昇の本なのでうまくやればスキルをオール100にできるかも!。
たぶん・・・。
というより単なるゴミ同然だったスプーンとかえんぴつとかクリップボードとかも、空の注射器とかの有用で貴重品に変えれれるから荷物を持ちきれなくて大変です><><。

あ、そうか新しいDLC、Lonesome Roadはなんか探索より一本道のタイプみたいですね。
前作フォールアウト3のアラスカのアレみたいで。
ただ今回デスクローさんとか出てくるんですが・・・、なんか修正パッチ前のバクデスクローさんに戻ってるかと思うくらい強いんですけど・・・。
ていうかGUNスキル100なのにAP弾使ってるのにぜんぜん体力減らない・・・。
もうぐったりです・・・><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

