スポンサーサイト


さて スカイリムの冒険も終わりましたし

ようやくスカイリムの呪縛から解き放たれました。
・・・ていうか打開してないんだけどね><。
アレですな、寄り道要素がすんごいとまったく本編が進まず、もういいかな・・・なんて思っちゃうのが欠点ですな!。
まあ、オブリも3人目のキャラで打開したのでまたやる気になったら・・・。

なんか急にハクスラ系のゲームがやりたくなってまたセイクリッド2を始めてます。
いままでは難易度ゴールドでいいんじゃね?・・・的な考えでしたが、やっとビルド的なシステムを理解したら脳筋セラフィムさんが強いんです。
じゃあ一個上のプラチナ行こうじゃなイカということでマラソン再会です。
いやー最初こそよかったけどやはり難易度が上がってるので後半の密林で大苦戦><。
雑魚ですら気を抜くと即死ですね・・・。
なんとかラスボスまで行きましたが、初めてラスボスと戦った時のように死にまくりのボロボロでした><。
だってレベル52でラスボスと対峙した時向こうは64でしたからね・・・。
こちらのHP最大値が3200なのにラスボスの一撃が3600・・・おしい!><。
結局レベル52から一個げてなんとかダメージ2700にしました。
けどもうポーション連打してても回復間に合わないくらいでしたけどね><。
まあなんとかイライラしながら打開・・・(ヽ’ω`)

プラチナ突入だあああと外の山賊のレベルは72でした('A`)
またその辺の雑魚相手に死にまくる旅が始まるお・・・。
まあさすがに難易度ニオブは結構です><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

