スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
ていうか更新頻度はどんどん落ちてるけどまだ続いてるなんてびっくりです><。
もう最近は気づいたら年末だし年明けてたり。
こんな感じだとうっかり2013年になってそうですね><。

正月に甥っ子家族が来ました。
来るなり「Vita買おうと思う」なんて爆弾発言が><。
どうやら仲間内でダンボール戦機が流行っているようで、PSPかVitaかで迷ってるみたいでした。
いいなお年玉のある子供は・・・><。
で、結局PSPに落ち着いたらしくさっそく限定の赤黒のPSPを買って来ました。
いやー新品はやっぱりいいですな!。

なんだろうあっちの家族は今ゲームブームなのか去年の年末に3DSを買ってたみたいで。
帰ったら今度はWiiも買う予定だとか・・・。

3DSを触らせてもらいましたがなるほど、たしかに3Dでしたなwww。
30分で目が疲れるって言われたましたが私は3分で気分が悪くなりました><><。
対抗して3DSを買おうと思ってソフトを調べたけど欲しいゲームが無い・・・(´・ω・`)
まあ来月に牧場物語が出るのでいずれ買おうと思ってるけど、これほどソフトが無いのもね・・・。

モンハン3Gが結構売れたみたいだから、これからたくさん出るのを期待しますかね><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです
「200X年」とかまだ先の話だと思ってたのにもう過去の時代なんですよね
時間が立つのは早い…

3DS、発売からもうすぐ1年経つようですが
あまり食指が動きません
値段は手ごろになってきたと思うんですけどね…
しばらくはPS3とsteamでなんとかなりそうな感じもしてきます

Re: No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

> 「200X年」とかまだ先の話だと思ってたのにもう過去の時代なんですよね
そうなんですよね・・・
アニメやゲームで年上だった人々はいつの間にか年下に・・・(´;ω;`)ブワッ
>
> 3DS、発売からもうすぐ1年経つようですが
> あまり食指が動きません
ほんとぜんぜんソフトが出てないみたいですね・・・。
今月末あたりに心霊カメラ ~憑いてる手帳~が出ますがこれはちょっと気になりますね。
あとは来月の牧場物語くらい・・・。
3Dを強調せず純粋に基本スペックが上がってるんだしその辺りでがんばってほしいところですよね・・・><。

Re: Re: No title

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いしますね
>
> > 「200X年」とかまだ先の話だと思ってたのにもう過去の時代なんですよね
> そうなんですよね・・・
> アニメやゲームで年上だった人々はいつの間にか年下に・・・(´;ω;`)ブワッ
> >
> > 3DS、発売からもうすぐ1年経つようですが
> > あまり食指が動きません
> ほんとぜんぜんソフトが出てないみたいですね・・・。
> 今月末あたりに心霊カメラ ~憑いてる手帳~が出ますがこれはちょっと気になりますね。
> あとは来月の牧場物語くらい・・・。
> 3Dを強調せず純粋に基本スペックが上がってるんだしその辺りでがんばってほしいところですよね・・・><。

書いた後で調べたら昨日発売だった><><><。
プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

