

PS3 スカイイリムはEDまで行けるの?

っていうくらいぜんぜん進みません><。
まあ、サブクエばかりやってるからですが。
ていうか最初ぜんぜんクエ来ないなーなんて思ってて、ちょっとぶらりとなり町まで行ったら最後サブクエだらけ><。
今はストーリーのあるサブクエ?が10個、その他クエが30個ほど溜まってる・・・。
逆にお願いされて「こんな依頼あるんだー」なんて受けるのが快感になってるくらい。
解決してあげないけどね><。
そのせいか同胞団のクエが途中で更新されないバグ?になっちゃった><><><。
オブリの方もあったけどクエの受け過ぎはよくないね!。

というか戦士ギルドがあるのかと思って40時間くらい放浪してて諦めて同胞団に入った直後、ロード画面
「戦士ギルドはありませんが代わりに同胞団があるよ!」って。
早よー言うてーや!!!。

そんなことしてるからか他の皆はもうレベルも70くらい。
私はまだレベル28・・・。
おかしいな・・・毎日遊んでるのに・・・><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

