スポンサーサイト


PC SpaceChem

完全に風邪をこじらせてしまいました><。
咳や喉の痛みなど、多少の鼻水が・・・。
暑かったり寒かったりなのでもう体調がガタガタです><><。

Steamのオータムセールで衝動買いしまくった中にスペースケムというパズルゲーム?があります。
以前にリリースされた時動画を見た瞬間、
「これローグギャラクシーのファクトリーじゃないの?・・・」
と思い気になっていましたが、ちょい値段も高く日本語もなかったので買うのも躊躇してました。
そして忘れた時セールが来たので見てみると、なんと設定で日本語化出来ると知り勢いで買ってしまいました><。
んで始めてみると・・・。
まったく意味不明で日本語で書かれてる説明が日本語でおk状態でした><><><。

ぐったりして今日まで放置してましたが、体調が悪く激しいゲームもできそうになかったのでぐったりしながらこのスペースケムを頭沸騰させながらやってみると・・・、
「これローグギャラクシーのファクトリーじゃないの?・・・」
と、まったく同じリアクションをしてしまいました><。
ルールがわかればすごく楽しいですね!。
さすが上半期で今年のゲーム大賞にノミネートされてるだけあります。
いやーこれファクトリーだわー楽しいわー。
まあ、今は序盤だから簡単な手順なのでしょうけどね。
今後は頭沸騰だけでは済まない複雑なルート構築が必要なんでしょうね・・・。
まあでもこういうパズルは大好きなのでなんとかやっていきたいですね。

そんなことよりはよローグギャラクシ-2を・・・いや、ファクトリーレシピ1000個を!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

