スポンサーサイト


PC フォールアウトニューベガス

いやー、なかなかうまくいきませんな!。
日本語化はうまくいきましたけど、やっぱりMODがうまくいかない・・・。
ていうかAngelicaFINALというちっちゃい子になるMODです。
いやいやそういうMODがあれば入れるでしょ当然!。
だけどちっちゃくならない><。
色々調べた結果数時間掛けて検索方法を変えてようやくどうにかなりましたね・・・。
というか、ちゃんとAngelicaFINALのファイルの中に説明がありましたね・・・。
ていうか結果を知らないとわからない感じで書いてあったので・・・。
まあオブリの経験もありFOMM的なツールもありでその後のMODはすぐに入れられました。

最初の街であるグッドスプリングに見慣れない人達がたくさん・・・。
水汲み場の近くにタバコ工場?もあっていきなりお楽しみが増えたよ!。
やっぱMODってすごいよね!。

ただ、フォールアウトシリーズはコンシューマでしかプレイしたことなかったのでキーボード操作に慣れない・・・。
ゲッコー相手に苦戦しました><。
あと人間でも砕けちゃうのでちょいグロですしね・・・><。

なんかこの一週間MOD入れたり日本語化したりばっかりでした・・・。
のんびりゲームをする日はくるのだろうか・・・。
フォールアウト1は未だに日本語化できないし・・・><><><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も色々買いました
安くなりすぎてて必要以上に買ってしまいます
英語版のまま遊ぶわけにもいかないんで結構手間かかりそうな日本語化をしないと…
バグが多くて騒がれてましたがPC版もでしょうかねぇ

Re: No title

返事が遅れてしまいすみませんでした・・・。

やっぱりセールは怖いわー><。
持ってるゲームも40個超えちゃいましたしね・・・。

ニューベガスの日本語化はオブリよりも簡単に入りましたよー。
場所追加MODですぐ英語交じりになっちゃったけど><。
プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

