

何度目かのオブリ熱

昨日は20度近くまであった気温が今日は10度くらい・・・。
そりゃあ体調も崩すってもんですよ!。

先日Steamでオブリビオンがセールだったので買ってしまった><。
何度買い直してるのよ・・・。
一番最初のヤツでしょ?。
ゴールデンなんとかでしょ?。
今回の・・・。
いや、ゴールデンなんとかはディスク1を紛失してしまい動かすことが出来ずに困ってたんですよ><。

ただこのSteam版はなにやらディスク版とは違いちょっとだけ面倒な仕様みたいですね・・・。
まず普通に起動出来なかった><。
それをなんとか克服してもなんかのツール的なのも動かないみたい。
よくわかんないけど><。

まあ今回は大型MODとかは入れず体型とかアイテム追加とかだけ入れようと思います。
あFranは入れましたけど、これがまた困難で><><。
まず入れ方を忘れてる・・・。
色々進化してるので導入の仕方も変化してる・・・。
簡単なようで色々なツールなりMODなりが必要であちこち調べまくり・・・。
そうこうしてるうちに3日立ちました><。
でもまだあとちょっとだけ入れたいのもあるので・・・。
でももうそろそろ疲れが限界ですね・・・。
遊ぶ前に疲れ果てて、萎えるパターンでしょうか。
まあしかし累計500時間以上プレイしてるのでさすがに序盤とかダレちゃうでしょうね><。

ていうかスカイリム発売前にやっちゃうのは危険ですね・・・。
本命の前に前作または似たようなゲームをしちゃうと飽きるのが早いのです・・・。
けどけど、探索ゲームがしたいのですよ!。
デッドアイランドは改悪アップデートのせいで遊ぶ気が無くなっちゃうし・・・。

けどスカイリム発売前まで2週間以上あるしオブリもまだまだやってないDLCとか場所とかもあるので、
のんびり探索してぐったりまったりでしょうかね・・・><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

