スポンサーサイト


ゲーム豊作月間かと思ってたら…

色々調べてたらそんなに無かった・・・><。
まずRAGEはやり込みが無さそうだったので・・・。
「メインクエストから外れない範囲内で自由に動ける」
そりゃ自由では無いような・・・。
「サブクエ合わせて30時間程度のプレイ時間」
少なすぎですね・・・。
まあボーダーランズもそれくらい?いや、あれはもうちょっとはあったかな・・・?。
それにプレイ動画のPVを見てたらちょっと難しそうだったし・・・。
これは後で買ってもいいかなと思いました><。
そう考えるとデッドライジング2オフザレコードとゴーバケーションくらい・・・。
なので久々の中古漁りをしてみました。

んで購入したのは、
Wii ラストストーリー
PS3 AQUANAUT'S HOLIDAY
PS2 キングダム ハーツ FINAL MIX
PS2 フォールアウト ブラザーフッド オブ スティール
DS  ダン←ダム

んんんん おしい!。
あとちょっとで現役ハード全種ソフト購入だったのに!。
キングダムハーツやめてPSPのゴットイーターにしとけばよかった?。
んまあどうでもいいんですが><。

まあこの内の何個かは配信でやろうかと。
ただラストストーリーは配信ではちょっと無理そう・・・。
簡単にプレイしてみたけど戦闘のスピードについていけない・・・><。
最近のRPGは忙しすぎてトロい私には無理だなー・・・。
体験版をプレイしてみてフロンティアゲートは楽しいっぽいから発売が楽しみですね。

まあ最近はそんな感じなのでした・・・(ヽ'ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?碧の軌跡がありませんねぇ・・・おかしいなぁ

Re: No title

空のなんたらもやってないのに買わないよ!
ていうか 空のは2までPC版買ってあるのに
どうしよう・・・><
プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

