スポンサーサイト


マビノギ パートナー実装ですって

大きな台風15号が日本を直撃してるみたいですね・・・。
幸いこちらは強い雨くらいでしたが東日本は結構被害が出てるみたいです。
大きな災害にはならないことを願います。

昨日でお月見シーソーイベントが終了したした。
私の結果は2500個くらい箱を開けて目的のペットは一個だけ・・・。
800個くらい開けてペット3つくらい貰ってる人もいるのに><。
もうしんどすぎてラスト3日くらいはやめてしまいました。
うさみみは大量に出ましたけどね><。

んで昨日のアップデートでパートナー実装されたみたいです。
なんですか?それ。

どうやらペットみたいな感じらしいですね。
ちょっとお高いけど購入してみました。
メイド1
メイドさんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

しかも身長や性格も選べるみたいです。
当然のようにちっちゃくしてみましたけどね!。
更にこの娘なんでも出来ちゃう!。
その場で修理もお店も。
お店は装備品も食料品雑貨などもう一つの街がついてくる感じ。
品揃えも豊富だし。
戦闘も生産も出来ちゃうみたいです。

メイド2

いやー高い買い物でしたがそれなりの性能を持ってました・・・。
会話や愛情度、パートナーのクエスト等色々と。
ただ、やっぱり不具合の報告もきてますね・・・。
装備も一度上げると専用物になるんですがそれを解除しないと修理できない。
しかもその解除アイテムは有料・・・。
うーん・・・。
まあ戦闘に連れて行かなきゃいいんだね!。

そして来週は大型のアップデート。
楽しみです(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

