スポンサーサイト


新型PS3なのです 

というわけで勢いで買ってしまいました><。
なんか新型ホワイトの発売日直前で壊れるとかタイミング良すぎです><><。

しかし思ってたより良い感じです。
ちょっと60Gのより安っぽくはなりましたがたしかに薄いし小さいですね。
大きさは旧PS2よりちょっと大きい感じ。
排熱は多少あるけど60Gのよりはぜんぜん熱くないです。
本体自体もほんのり熱い程度。
横にあるWiiの方が遥かに熱い><。

コントローラーはもっとおもちゃっぽいですね・・・。
白いせいかな。
ただ感動したのはスティックを倒して離してもちゃんとニュートラルに戻る所!。
今まで使ってたのは離してもゲームキャラがゆっくり歩いてしまって・・・><。
そして久しぶりの振動!。
いやー、やっぱり振動がある方がいいですねー。
・・・けど白いから汚れが目立つかもしれないし、もったいないから袋に戻しちゃいました><。
以前の使いにくい・・・ていうか半分壊れたコントローラーを完全に壊れるまで使い倒しますか><。

ていうか今年ハード買いすぎ。
思えば薄型PS2も今年始めだったし、BDレコーダー、スカパーHD,そしてPS3。
もうPSPVitaなんて買えないかも・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も白い連邦のPS3ですね
確かに手垢が目立ちますね…
3DSを忘れてませんか

Re: No title

あらー汚れ目立ちますか・・・
コントローラーは保存してきます><

> 3DSを忘れてませんか
たしかに魅力的なソフトが発表されましたね・・・
でもなんか・・・イマイチ・・・
プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

