スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3なんですけどー

壊れたよー\(^o^)/
ふざくんな!
最初はディスクが出てこなくて強制排出して、その後はディスクが入ってないのに青色点灯のまま。
なのでディスクを吸い込んでくれない・・・。
再起動しても主電源を入り切りしても青色点灯。
起動はできるしDLのゲームも出来る。
ディスクのゲームだけ出来ない・・・。
はー・・・。
でも修理にしても1万くらいかかるんでしょ?。
だったら新しいのに買い換えた方がいいかも。
最近安くなったしね。
もう60Gを使う利点があまりない。
排熱はひどいわ、音はうるさいわ、大きいわ。
PS2のゲームが出来ないけど私の場合そもそも最初からPS2のゲームはPS2でやってるので問題ない。
えっと後は、カードリーダーが無い、USBが2つ?に減ってる・・・くらい?。
9月8日にクラシックホワイトが出るからそれ買おうかな・・・。
でも今年はいくらお金使ってんのよ><。
レコーダーにこの前スカパーHDにしたし今回も・・・。
んで10月のゲーム発売ラッシュ・・・。
ホントに財産ゼロになっちゃう><><><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気の毒様です
僕のPS3はマザボが逝きましたけど、ちゅうたさんのはドライブっぽいですね
ドライプの交換は五千円くらいだった気がしますが
今なら修理するよりも買い直した方が特かも、ですね~

ウチは20Gのを使いつぶし続けますけど、でゅふふふふwww

Re: No title

そうですね 噂されてた基盤ではなく
しかし発表されてた初期不良のドライブ回りでしたね><
もう買い直しましたよ^^
古いのはほしいと言ったら甥っ子家族にでも上げましょうかね

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。