

釣り三昧?

暑いよーしんどいよーだるいよー。
けど8月も明日で最後ですね。
9月もまだ暑いと思うけど・・・><。

マビノギのイベントが無くなってしまったので最近実装された収集要素の一つの釣りをやってます。
全部で30種類の魚を色んな場所で釣るのですが、いきなり詰みました><。
チョウザメが釣れねええええええええええええええええええ。
調べてみたらみんなコイツに苦労してるみたい・・・。
100万分の1の確率とか書いてあるんですが・・・(((;゚Д゚)))
実はイベントの空き時間を利用してちょくちょく釣っていたのですがそれでも・・・。

んが!、やっと!今朝釣れましたよ!。
詳しくは測ってないですけど、5000個のエサを使って一日5時間で3週間位かかりました・・・><。
裏ではわくわくフィッシング、マビで釣り、テレビでファミリーフィッシングとまさに釣り三昧><。
さすがにもうお腹いっぱいだよ!。
肉食べたい><。

んで、マビは次のステージということでネコ島に来ております。
いやー、浜での釣りは楽でいいね。
チョウザメの時は氷に穴を開けたり、その穴は2時間で閉じちゃうのでまた開けて・・・。
穴によってアイテムの釣れる穴、クエストスクロールの穴、魚の穴などがあるのでちょっと釣っては別の穴を開けて~・・・。
しんどかった・・・、もう二度とチョウザメ釣りはしたくないですね・・・。
残りは後12種類ですね。
あれ?・・・もう一個難易度の高い魚がいたような・・・。
(;゚д゚)ゴクリ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

