

暑いのか寒いのか・・・

鼻水がひどい><。
一昨日まで結構涼しかったのに昨日からまたじっとりと暑いです。
まあまだ8月なので当たり前なのです。
けど花粉症の時より鼻が・・・。
暑い時の鼻水なんて一番ヤダ><。

さて、マビノギのスイカ争奪戦も終わり、夏のイベントも終了し、やることが無くなってしまってぽっかり心に穴が開いた感じ・・・。
いや、魚釣りをコンプしたり、薪割ったり、生地作ったり、服作ったり、インゴット作ったり、武具作ったり・・・。
やることは山ほどあるんだけどね!。
9月28日にいよいよ交易が実装されるそうですから、それ待ちでしょうかね。
その前に秋のイベントが来るのかな?。

今度のジェネレーション15 The First Contract のPVは私的には演出が気に入りました。
なんて言っていいのか・・・とにかくカメラのアングルなどがw。
交易も面白そうですが敵が待ち構えてるみたいでちょっと難しいのかな?・・。
まあ、まだまだいけそう・・・な感じはします。たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

