スポンサーサイト


夏休みということは・・・?

甥っ子家族が帰ってきました。
旦那の方は仕事で遅れてくるみたいで姉と子供達だけですけど。
ま~、一気に賑やかになりましたね><。

さっそくファミリーフィッシングやリズム天国をオススメしようかと思ったら
「まずはマリオカートでしょ」
と言われ却下されました><。
その後もぜんぜんやってくれない・・・。
好奇心ゼロかよ!!。

子供達が遊んでる部屋は我が家で2番目に暑くなる部屋だったのでクーラー付けるように言ったので、
後で様子を見に行ったらちゃんと密室になってたので付けてるんだな~と思ったのですが、
再度ゲームをオススメしようと部屋に入ってみたら・・・。
熱風が出てきました><。
えええ!。
ココ今32度あるんだけどそれよりも暑くなってるよ!。
それでも子供たちは夢中でマリカー中><。
「いやいやいや!暑くないの?」
「大丈夫!」
「いや暑いよ!おかしいよ!」
設定を見てみると案の定暖房でした><><><。
もうすぐに冷房にしたら涼しい風が・・・。
「あー涼しいね~」
呑気かよ!。
しかし暖房の24度より冷房の27度の方が涼しいんですね><。
とりあえず水分補給をさせましたが危ないわ~><。
これで上の子は小学5年生なんだからちょっと心配です><。


さて、マビノギの○☓クイズですがまだやってます><。
いや、黄牛はもう3頭、ああもう4頭目もらえるのか、それくらいがんばりました。
けど・・・、人参噛んだうさぎヘルメットがぜんぜんでねええええええええええええええええええええ。
けどけどけどやっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとでました><。

usagininjin
usagininjin2
下のは口?開けたらニンジンが頭に乗っちゃうっていう><。

は~、長かった・・・。2週間くらいかかってやっと一個出たわ・・・。
けどこれで一通りのアイテムは貰えました。
片手に持つだけの不思議なニンジンももう22個もあるし。
コウ・ウラキの気分です。
「ニンジンいらないよ・・・」

あと二日、頑張るか・・・><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

