スポンサーサイト


マビノギ 夏イベント ○☓クイズ

昼間は蒸し暑く夏本番といったところでしょうか・・・。
個人的には涼しいままがいいんですけどね・・・><。

はいはいまたマビノギですよっと。
夏イベント第二弾◯☓クイズが始まってます。
○☓クイズ1

リアル毎時0分に開始。
一度に30問出題され連続20問30問目正解時に福袋が貰えます。
一問正解するとチケットが貰えて、それを777枚集めるとペットの黄牛が貰えるそうです。
一問でも間違えるとそこから追い出されて終了です。

・・・777枚か~。
実際1問も正解出来ずに終わってまたリアル1時間待たなきゃいけない><。
ま~た放置プレイですか?。
まあ前回の気球はリアル18分くらいが微妙で常にその場に待機してたほうが効率もよく楽だったのですが、
モニターを常に監視してないとイケナイのでしんどかったですね><。
今回は1時間毎なのである程度は楽なんですが・・・。

出題される問題は激ムズだったりサービズ問題だったり誤字誤植だったり一筋縄ではいきません><><。
ていうか理科化学的なのが多い気がします。
元素記号だったり地殻がどうのこうの太陽系がどうのこうの・・・。
後はマビノギに関する問題ですね。

わたくしマビに5年ほど居ますがマビノギ問題は一切わからないので人任せです><><><。
ダンバートンの学校には誰々が居るって言われてもわかりません!。
気にしたことないわ!!。

でもやっぱりこうやってみんなでワイワイ遊べるイベントは楽しいですね。
不具合で臨時メンテやMPKとかあったりしましたけどね><><。
さて、がんばって777枚集めますか・・・。
○☓クイズ2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

