スポンサーサイト


ブルーレイレコーダー購入

梅雨が明けたらしい・・・。
のに土砂降り><。
まあこれは単に夕立なんでしょう。
昨日もちっちゃい入道雲みたいなのもあったし夏本番だね!。

早く涼しくなってよ・・・(ノД`)

テレビは地デジ化だったのですがレコーダーの方はまだでした。
もうろくに地上波は見てないし毎週録画してるのも2番組だけなので当分いらないなーと思ってましたが、
父が買ってきてたので欲しくなっちゃいました><。
んで昨日近所の家電量販店に行ってきました。
目的の品は4万円程度の物だったのですが、広告に無かったので置いて無かったらもういいかー的な感じで行ったのですが置いてありました。
まあ在庫があった試しがないのでちょっと眺めてたらさっそうと店員が
「それはチューナー一個なので同時録画は出来ませんが!」
と入ってきたのでした><。
「いえ・・・これが欲しくて来たらあったので・・・」
「え!じゃあ、在庫の方を確認してきますね!」
と、すごい速さでいってしまいました・・・。
あー、まあそれしか興味なかったからいいんだk
「在庫ございます!」
早いな!!。
「じゃあそれください」
「わかりました!すぐお持ちします!」
と、トントン拍子に購入><。
でもまあ、今までで一番良い対応をしてくれましたけどね。

あとメディアの方もせっかくだし買っとこうと思ってウロウロしてやっと発見。
しかしデータ用のしか無く、まあいいやダビングできるでしょと思って買って帰ろうかと思ったら、
出入口の横にズラっと録画用のが並んでました><。
レコーダーの横に置いとけよ!!。
と思いましたがそれだけ需要があるんでしょうね・・・。

さて、買って帰ってじっくり見てみるとやはりお値段程度のものですね・・・。
まあ外見じゃないからね!。
今はせっせと旧型からDVDに落として移動中です。
あと100番組くらいあるわ・・・いつ終わることやら・・><。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

