FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3 アースディフェンスフォース インセクトアルマゲドン

さて、暑い日が続きますが・・・。
ていうか気温より湿度のせいで息苦しいです><。

THE 地球防衛軍のアメリカ版ということらしいですが、以前ムービーを見た感じではスピーディーな地球防衛軍だなーと思いました。
実際やってみるとそれほどのスピード感はなかったですが本家に比べればもっさり感はないですね。
プレイヤーキャラを4タイプから選べたり、経験値を貯めてレベルアップさせたり、武器を買ったりやり込み要素が増えてましたね。
ただ・・・、ちょっと本家のファンには戸惑うことが多かったですね。
まず敵の数が少ない。
画面を覆い尽くすほどの敵の数はいなかったです。
難易度を上げればでてくるのかな?。
でもそのせいで雑魚敵もちょっと硬くなってましたね。
なかなか倒せないので爽快感が・・・><。
それに倒したときのミギャーとかキュワーって感じの断末魔?がないので寂しかったですね・・・。
経験値でレベルアップなので落ちてるアイテムを拾っても体力とか増えません><。
武器を落とすけどキャラタイプをレベルアップさせても武器をアンロックできるので拾ったときの嬉しさ半分><。
結局レベル上げしてからの~なので敵を倒して倒しての作業・・・。
まあ最後のは本家もそうだけどね!。

まあcoopもできるしみんなでやれば楽しいんですけどね。
ちょっと重かったり音がバグったりと不具合も多かったですね。

THE地球防衛軍が大好きならやってもいいのではないでしょうか。

100点中75点かな・・・。
ファンとしては結局あのモッサリ感もいい感じでしたからねwww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。