スポンサーサイト


PS3 テストドライブアンリミテッド2

昨日7月1日になった途端セミが鳴いておりました・・・。
早く涼しくならないかな・・・(´;ω;`)

さて、延期を繰り返してたゲームなのでまた発売直前で延期されては困るので前日に公式サイトでチェック。
なんでやらなかったのか評判の方もチェック。
・・・アレ?。
このゲームの評価って・・・。
ま、まあいいよ、オープンワールドで走りたいだけだからね!。

んで買ってきました。
やってみました。
評判どうりでした( ;∀;)

ちょっと車の挙動がひどくないですかね><。
どこぞのサイトでアクセルベタ踏みでおkなんて書かれてたけど、まあー滑る滑る><。
まっすぐ走ることすらできないなんて・・・。
けどこれやっぱり車の性能が悪かったみたいです。
ちょっとだけいい車に乗り換えたらちょっとだけ滑りにくくなりましたね。

さてオンラインの方ですがPS3自体がオンラインだと勝手にオンライン状態になるみたいです。
フリーで走ってるとちょくちょく他のプレイヤーとすれ違ったり。
いきなり勝負を挑まれたり><。
お金貯めてる最中だったので断りましたが・・・。

まあ当初恐れていた通りいきなりぶつかって来たり邪魔してきたりする人ばかり・・・かと思いきや、
信号守って停車してる人もいました。
パトカーが近くにいたのかな?。
あと、ガラの悪い口調で大声で独り言言ってる日本人とかいたり・・・。
オンライン以外ではこのゲームの価値はないとどこかで書かれてましたが、のんびり走りたいのならオフラインの方がいいですね・・・><。

街にいるNPCからミッション貰ったりレースしたり、お金を稼いでカッコイイスポーツカーを買ったり、服買ったり、豪邸買ったりなど、セレブ的な生活を送れる楽しいゲームですね。
まだまだ色々やり込み要素も豊富なのでまったり遊びたいゲームです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

