FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マビノギ エルフ輸送隊護衛イベント

いやー疲れました・・・><。
5月19日から昨日の6月6日までマビノギの6周年記念イベントがありました。
当初関心もなく放置してたのですが、戦わなくてもいいし付いて行くだけでいいと聞き1週間遅れで参加してみました。
そしたら結構な数の人が参加してて、でもそのほとんどが中間地点へ先回りして報告だけして先に進めてるといった感じでした><。
でも輸送隊と一緒に行く人も20~30くらいいて敵が出現すると重くて一瞬動かなくなることも多々ありました><。
参加してる方はさすが強い人ばかりで敵が出ても秒殺とか固い敵もハメ殺しとか・・・。
それでもドラゴンとか出てきちゃうと輸送隊も無傷ではなくなるなど結構ハードでしたね。
リアル時間の偶数時間に輸送隊が発進するので、私は仕事を急いで終わらせて朝方の6時くらいから参加してる日もあったのですが、さすがにその時は人数が少なく何度も死にながらそれでも失敗したことはなかったです。
ご褒美の衣装や経験値(参加しただけで経験値10万!)がほしくて参加してましたが、まったく知らない人達と会話はなかったのですが傷を治したり助けあったりですごく楽しかったです。
あ、あの人また来てるなんて常連の人とかを発見して一人ニヤニヤしてましたねwww。
最終日の昨日は10時が最終便だったので眠い目をこすりながら参加しました。
参加者はいつもと同じくらいの人数でしたが、終わった時10枚で景品と交換のチケットを余った人はをみんなで分けてましたね。
あと3分で11時だったけどもう限界だったから落ちましたけどね><。

結果一日6回ほど参加して一週間ちょっと毎日通った成果はこんなもんでしたね。コレ以外も数点ありますがね。

ちゅうたん
ちゅうたーん
みこし

こういったMMOの大規模イベントの参加は初めてだったのですごく楽しかったです。
また機会があれば参加したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。