

久しぶりのマビノギでしたが・・・

まだまだ花粉症は治りませんね・・・。
毎年思うけどいつ頃終わったんだろう・・・。
梅雨時期にはもう終わってたと思うけどね><。

先週マビノギでアップデートがありました。
浪漫農場っていうマイ農場を持てるようになりました。
なんていうかブラウザのSLGみたい?。
ちょっとずつ規模を拡張していく感じ。
でもその施設には各種作業台が設置可能でしかもその農場にはフィールドならどこからでもいけるのです。
つまり羊の毛を刈って糸車まで走らずともすぐ農場に入って糸づくり。
これは便利すぎですね!。
まあそれを設置するまで色々素材とか条件が必要ですけどね・・・。

まー、数ヶ月おきにログインしてると入る度に仕様とかデザインが変わってる感じwww。
これを気に少し復帰しようと思ったら、あちこちにBOTが大量に・・・。
しかもアカウントハックが大流行><。
これはちょっと・・・。
なので次回のログインはおそらく数ヵ月後になるのでした><。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

