スポンサーサイト


ニューベガスもGTA4も

昨日から右目があまり開きません><。
ほんと今年の花粉症はひどい・・・。
鼻の方はだいぶ落ち着きましたけどね。

さて、ニューベガス3週目です!。
しばらく置いておくとか言っておいて舌の根の乾かぬうちにやっちゃってます><。
だってプリムの近くに新しいロケーション見つけちゃったんだもの・・・。
しかもニプトンの近くの山の上にリージョンの隠れ家。
パウダーギャングの事調べてたらブロックフラワー洞窟だのボルト11だとか、
気になることいっぱい!。
ただ今まで放置しておいたNCRCFのパウダーギャングに取り入ろうとしたけど、
道中で4.5人殺っちゃったあとだったので敵視されてるし・・・><。
けど、やっぱりフリーズが多い。
ゲームデータ削除して再インスコしたけど直りませんでしたね・・・。

なので気分転換にGTA4やってみました。
とあるミッションで詰んでたので放置してました><。
10回以上やってもダメで、今回も3回やってもダメで・・・。
相手がバイクで逃げるのでバイクで追いかける・・・ってミッション。
けど4回目でようやく打開。
そしたらあれよあれよとストーリーが進む進む!。
今度はこっちが面白くなってきましたよwww。
まあ、今お金が無いから新しいゲームを買うこともできないのでよかったんですけどね><><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

