スポンサーサイト


まだまだ体調不良でした

ちょっと花粉症が収まったかな?と思ったらまだだった><。
相変わらず目や鼻がつらい・・・。
季節の変わり目なので風邪気味・・・。
もうしんどいよ・・・。

フォールアウト・ニューベガスはちょっとずつ進めています。
DLCの推奨レベルが20以上だったのでそれまで他のクエなどをやってたのですが、
気づいたら22だったので試しに行ってみました。
・・・地獄だわ・・・。
屋外に居るだけで少しずつ体力が減らされるわ、隠された電波発生装置?を止めたり壊したりしないと、
近づくだけで10秒ほどで勝手に付けられた首輪が爆発・・・。
回復アイテムも無いしでなんか何個も縛りプレイしてるみたい・・・。
なんでこんな目にあってまでやらなくちゃいけないのか・・・と思い諦めました><。
まったり探索したい派な私にはぜんぜん面白くない仕様でした><。
もう二度と行かないかな・・・。

あと、パッチのせいかDLCのせいかフリーズが最近ひどい><。
1時間もしないうちにフリーズ。
以前は一回フリーズしたら何時間しようがフリーズしなかったのに、何度も何度も・・・。
さすがにもうしんどくなったのですが、これでまた投げちゃうと一回も打開せずに放置しそうなので、
頑張って一回は打開しようと全力で走り抜けて・・・フリーズして・・・。
ストーリーはまあ最初からの流れでMr.ハウス編をやってます。
まあ、なんていうかよくわからん・・・ていうか理解できないまま進んでますが><。
前作と同じでED後は無いんでしょうかね。
ED後もサブクエなどを消化する旅が続けられるのか・・・。
まあ出来てもまた最初からやるだろうしね・・・。

とりあえずこのダルさをなんとかしないと・・・><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

