

色々見えてない!

目がしょぼしょぼしてます。
まだまだ花粉症で苦しみそう。
・・・って思ってるのに薬の買い置きが無くなってた!。
大ピンチです><。
完全には治らないけどある程度は目や鼻がよくなっていたのでやはり薬は必要ですね><。

なぜかフォールアウトニューベガスにハマり始めてます。
なるべく前回やったクエはやらないようにしてプレイ時間5時間、レベル8でベガスに到着。
前回は12時間くらいでレベル15くらいだったから相当ハイペースですね。
だって、ロケット工場やヘリオス1やレプコン本社などを避けてきましたからね。

でも今回気づいたのは住民が話してる内容が理解できるってこと。
固有名詞とか専門的な用語が多いので初回プレイではせんぜん理解できない話もあったのですが、
ほとんど終盤までやってたのでどこの種族のどこの勢力だとかがわかるのは楽しいですね。
ていうより、グレートカーンズは中盤以降に出てくる勢力かと思ってたら最序盤に出てきてたとは!。
ていうかちょくちょく接触してたんですね><。
どんだけ初回理解せずに進めてたのよ・・・。

とはいえベガスに着いたら伝言役で走りまわらなければいけないのは相変わらずで、それはそれでぐったりしてきますね。
あ、それとベガス周辺でエロティックオフィス・・・じゃなくてエアロテック・オフィスパークというのを発見したよ!。
これも元々あったの?DLCで追加されたんじゃなくて?。
うーーーん、ベガス周辺はかなりウロウロしてたのになんで気付かなかったんだろう・・・。
これからもまだまだ発見はありそうですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

