スポンサーサイト


なんだか落ち着かないね・・・

まだまだ花粉が鼻をおかしくしてます><。
目はなんとかなった・・・ていうか目薬をさしすぎてまぶた辺りが炎症?してチクチク痛いです><。
なのでなるべく水で目を洗う様にしてますが、手軽な目薬の方を使っちゃうんですよね・・・。

うーん、パワフルゴルフも面白いしディシディアも良いしペルソナ4もいい具合に敵が強くて先進めないし><で
いいんだけど、なんか集中できない。
なにやっててもね・・・。
フォールアウトニューベガスのDLCも思わず買っちゃったし・・・。
なので初回のキャラで打開してないけどキャラ作り直しで最初からやってみました。

なんか今までの場所もこまめに建物が追加されてる?。
ウチが気付かなかっただけかな・・・。
プリムの南側に住宅地ってあったっけ?。
その南にサーキット場みたいなのあったっけ?。
・・・たぶんあったんでしょうね・・・でも結構あそこら辺ウロウロしてたんだけどなー・・・。
でも他のバグはなおってないのね・・・。
プリムの保安官代理は救助したら相変わらず天上にめり込んでるし、レンジャーチャーリーのメッセージはレンジャーアンディーのセリフになってるし・・・。
追加された場所付近まできたけど怖くてもうちょっとレベル上げてから行こうと思って先にベガス入りすることにします。
前回は連れて歩かなかったけどブーンさん強いね!。
まだ色々覚えてて楽しめないかなっと思ってたけどやっぱりやる度に新しい出来事や発見があって楽しいですね。
けど・・・、なんか集中して遊べない・・・。
・・・ぐったりしてます><。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

