スポンサーサイト


ローグギャラクシーDCはほんと楽しいですね><

ようやくEDまでいきました。
武器合成など作業を続きてましたが、そろそろダレてきて飽きてやめちゃう前に打開しておこうと思いました。
プレイ時間は119時間。
無印の時より7時間くらい多いかな・・・。
やはりファクトリーは楽しいですね。
パズルっぽいですがそうではなく、なんていうか経営ゲームにも似た何かでした。
もっとレシピがほしかったですね><
ぜひPS3で続編をだしてほしいです。
もちろん寄り道、ミニゲームなどやり込みも入れて。

というわけで一旦終わるのでソフトをパッケージに入れようとしたらローグギャラクシーの中にGジェネレーションスピリッツが・・・。
あれ、これ随分前に遊んでたなー、ローグギャラクシーを長くやり過ぎたなーなどと思いつつGジェネのパッケージを見つけ開けてみると中にはGジェネのソフトが入ってました。
………なんだと!。
ソフトが2つ?。
1分くらい見比べてみましたがどうみても同じGジェネレーションスピリッツのソフトでした><。
そう、発売日に買ってその難易度の高さと作業感で売ったと思ってたソフトは実は売ってなかったのです。
いや!売った記憶はなかった!でも探したけど無かった!だから・・・。
去年の11月頃ガンダム熱が下がらなかったので中古で買い戻してしまいました・・・。
部屋を引っ越したときに散らばってたゲームを一つのまとめましたからね・・・。
中古で500円でした。
でもちょっとショックでした><。
もう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

