スポンサーサイト


事故った・・・

仕事を終え原付に乗って家路に着いてたとき交差点で事故りました・・・。
信号待ちをしていて青になったので発進しました。
私が直進で相手は右折。
私の前を強引に入ってきて対向車の左助手席のドアの部分に激突しました。
私の前を車が走っていてそれの影になっていたらしいですが、
私にはその対向車は直前で見えていたし、なにより前の車の影になって見えないくらい私が車間距離を積めて走っていたのなら、どうやって対向車は私と前の車の間に入ってこれたのか・・・。
完全に原付の私をナメていたか携帯でも操作してぜんぜん前を見てなかったかでしょうね。
それよりも相手の態度に納得がいかない。
道の横に止めて車から降りてきたのは作業着っぽい服着た20前後の男。
私が「どこ見とるんじゃあ」
と言うと、
「何がじゃあ!」
ええ? 直進車無視で当てといて謝罪やケガの心配も無くその言いぐさ?
あーこれは話にならないと思い警察を呼ばしたらそれは素直に従いましたが・・・。
そして警察が来てあれこれしてると、警官が車のドライバーを探してて、
そのドライバーはなんと目の前のコンビニに行ってました・・・。
もう呆れてしましますよ・・・。


こっちは当てられて、面倒だけど病院行って長いこと待たされて。もしかしたらインフルエンザ的なものも感染されるかもしれない可能性もあり、一日仕事やって診断書もらって。
で、これを人身事故として扱うと私も点数引かれて罰金とか・・・。
示談にして終わらせないと罰金。
相手は違反してるのにお咎めない。
なにこの泣き寝入り・・・。

あーこりゃ乱暴な運転するヤツや事故は減らないわ。
ほんと世の中理不尽で通ってますね。
ルール守ってる方が泣きをみる。
もうほんとしんどい。
この半年くらいずっとこんな感じ。
しんどい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

