

こんなに寒いのは久しぶり・・・

いやー寒いです><
お風呂の水道管が凍りってしまい、朝シャワーができませんでした><
10年以上前に凍って以来2回目くらいでしょうか・・・。
お昼になっても凍ってるので困りますね・・・。
まあ今は冬ですから汗をあまりかかないので1日くらいは入らなくてもいいのですが、
さすがに明日は入りたいです><
でも明日もすごく寒いようなこと言ってたし・・・。
もー、凍結防止運動って機能はなんなのだろうか・・・('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜の間はほんの数滴流れ出るくらいにしとくと凍らないようです
というかちゅうたさん不潔…

Re: No title

一応凍結防止機能とやらがあったし、10年以上こんなことなかったので・・・。
油断してましたね><
チョロチョロでもやなり勿体無いですし・・・。
しょうがないじゃないの!
水が使えないっていうのはものすごく不便なんですね・・・。
プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

