スポンサーサイト


薄型PS2がやってきた

気がつけばもう今年も半月が経ってしまいましたね・・・。
早過ぎる><

壊れてしまった旧PS2に変わって薄型の新PS2がやってきました。
なんでしょうね。
使えなくなると急にPS2のゲームがやりたくなるのって><
wktkしながら待ってましたが、届いてまず思ったのは、
「なんで?」
でした><
いや、薄すぎてwwww
今まで写真とかでしかみたことなかったので、現物を初めてみて混乱したようです
それにしてもこれは想像以上でした><
newps2
人類の進歩にびっくりしちゃうね><
さっそく旧PS2に止めを刺してくれたローグギャラクシーで起動テストです!
あ、まずは言語とか基本設定があるのね。
すっかり忘れてものすごく新鮮!
しかも音がすごい静かですね。
認識も前は30秒位かかってたのに、今回は10秒前後でした!
ゲームもヌルヌルですよ!。
音飛びとかぜんぜん無いしね!。

新型で、さぁ ふ る え ま す か!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

