

年末は大忙し><

諸事情により引越しをすることになりました・・・。
といっても離れから母屋に移るだけですけどね><
けど家具や荷物が多すぎてぜんぜん進まない・・・。
26日からやってるのにまだあと少し残ってます。
一番やっかいなのが移動先にあるマッサージチェア。
なんと重さ100キロあるそうで・・・。
私と父とではもはやとなりに移動させるので精一杯><
これを2階から1階へ持って降りないといけない><
・・・これは万が一が起きるかも・・・ゴクリ。
正月に力持ちのぎ義理の兄が来るのでそれでやらないと・・・。
なので今年中にこの引越しが完全に終わることは無いのでした・・・><

今年最後に配信納めをしたいのですが、もしかしたら出来ないかもです><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうた☆

Author:ちゅうた☆
まったり好きのぐったりさん

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

